

小久保合成完了^^

小久保合成しましたー^^
小久保合成
スキル全部発動でパワー71ミート51今の所満足ですw
今度は外野陣にコンボつけられるよう頑張ります♪

本日課金して

一応全種類追加SPは集める事ができました^^
それにしても月間MVPのガッツとダルは出ない・・・
後合成用の大村SPがたんまり出てきましたw

限定②---------- 終了 -----------

今回の純正での参戦は勝率7割という悲惨な結果に^^;
打率も4割7部8厘と微妙な数字になってしまいました
次は表彰狙いでスタメンハーフ参戦します。

こんばんわ

今回の表彰結果^^
FP21000
すね宛 3つ
SSP 1つ
という結果でしたw
そして今回は最初にホークス純正で限定②参戦したいと思いますw
オーダーは
1番
本多
2番
むね
3番
多村SP
4番
松中
5番
小久保
6番
田上
7番
柴原
8番
大村
まだ合成甘いですが、これで勝ちを目指しますw

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


レビューブログからのお知らせです。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
訪問介護の事考えてるならどぞ^^

看護師 求人


↑興味ある方覗いてみてください

戦績です^^

今回の戦績です
戦績
うーんなんか微妙な感じです^^;
まぁスタメンは人少ないので打率さえこなければ100位入賞も夢じゃないのが沢山ですねw

暴言多いよ^^;

また暴言はくひとに遭遇しました
暴言上
暴言中
暴言下
全くこっちも腹立ってきますw

こんばんわ

今日は最近会った暴言はいた人のことを書きたいと思います
暴言2
こんな事いう人の後にもまた暴言はくひとに当たってしまいましたw

(∩ ゜ω゜)つこんばんわ

まずはこれを^^

more...

ハンゲームの一言チャンネルを

使ってみましたw
松中SPの内容をためしにニュースにしてみました

お久しぶりの

お久しぶりにやってしまいました^^
全勝
限定②全勝です^^
でも奪三振は微妙なので^^;
今度は何処のリーグ参戦しようかな~♪
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

松中SP合成^^

松中SP

これ合成しました
結果は・・・
松中合成
大成功すぎて涙がTT
これは限定リーグ不動の四番ですw
そしてスキル全発動
スキル発動松中SP
これくらいのカード初めて手にしました^^

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

とうとう悲願の…

松中を手に入れました^^
本当に彼は絶対欲しかったカードなのでよかったです^^
松中SP
これで少しは純正への道が開けましたw
限定リーグの3番になってもらう予定ですw
あとは川崎SPと新垣SPと馬原SPをなんとか手に入れたいですね><
プロフィール

Author:加水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
動画視聴+別のサイトに飛ぶまでお願いします
MicroAd
MicroAdの登録ここからどうぞ^^
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう! ↓でポイントを貯めてタダ♪でルレをまわしちゃおう^^ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ↑ 記事を書いてポイントゲット タダ♪ルレを回そう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
